本・マンガ・アニメ・ゲームの感想をマイペースに語る。ネタバレ満載なのでご注意!
ブログ内検索
読書メーター
皐月の最近読んだ本
視聴中アニメ
日:
月:夏目友人帳 参
火:TIGER & BUNNY
  Steins;Gate
  神様ドォルズ
水:
木:うさぎドロップ
金:セイクリッドセブン
  輪るピングドラム
土:

今期は感想なし。


クリアしたゲーム
基本RPGは1度でもEDまでいったもの、ADVはフルコンプしたものをクリアしたことにする。

RPG
ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ (GB)
ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ… (GBC)
ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁 (PS2)
ファイナル ファンタジーⅠ・Ⅱ (GBA)
黄金の太陽 開かれし封印
黄金の太陽 失われし時代
黄金の太陽 漆黒なる夜明け
イースⅠ 完全版 (PC)
テイルズ オブ デスティニー (PS・PS2)
テイルズ オブ デスティニー2 (PS2)
テイルズ オブ シンフォニア (PS2)
テイルズ オブ ジ アビス
テイルズ オブ ファンタジア (PSP)
テイルズ オブ ハーツ
テイルズ オブ グレイセス
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
アークライズファンタジア
ペルソナ3 ポータブル
ペルソナ4
ポケットモンスター ブラック
ラジアントヒストリア

ADV
◎一般
逆転裁判 蘇る逆転 (DS)
逆転裁判2 (DS)
逆転裁判3 (DS)
転生學園幻蒼録
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS (PSP)
ルクス・ペイン
流行り神 警視庁怪異事件ファイル (PSP)
STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説

◎乙女・全年齢
GARNET CRADLE
三国恋戦記~オトメの兵法!~
暗闇の果てで君を待つ
デザート・キングダム

◎乙女・18禁
星の王女 ―宇宙意識に目覚めた義経―

◎BL・全年齢~15禁
セラフィム・スパイラル-少年の檻-
帝国千戦記
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
銀のエクリプス
マギア・ミスティカ-精霊魔術士-

◎BL・18禁
咎狗の血
MESSIAH
MESSIAH Paranoia∞Paradox
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool
ラッキードッグ1 (同人)
玉響
STEAL!

◎美少女・18禁
世界を征服するための、3つの方法
魔王を征服するための、666の方法

RSSフィード
気まぐれ本棚
≪2008.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  2008.03≫
プロフィール

皐月

Author:皐月
東京都在住。
趣味は読書と寝ること。
腐女子。でも百合もノーマルも好き。

コメント・TB大歓迎!
ただし宣伝など当ブログに不適応と思われるコメントやTBは削除させていただきます。ご了承ください。

現在積読本 約200冊
2桁になる日は来るのか…。

現在プレイ中のゲーム
テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)
◆テイルズ オブ エクシリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
「 2008年02月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.02.29 Fri
バカとテストと召喚獣3.5  井上堅二
アイツの水着やいかに!?
バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫 (い3-1-4))バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫 (い3-1-4))
(2008/01/30)
井上 堅二

商品詳細を見る

明久と葉月の出会いを描いたハートフルな『予習編』、恋文をもらった明久をサーチ&デス?『僕と暴徒とラブレター』、雄二が人生の墓場へ!?『俺と翔子と如月ハイランド』の3本に加え、ムッツリーニ」」暁に死す!『僕とプールと水着の楽園』&たまにはこんな休日を『僕とバイトと危険な週末』の書き下ろし2本を加えた、青春エクスプロージョンショートストーリー集! 「おかしくない? なんだか3人は死んじゃってるような気がするんだけど!?」(by 明久) (裏表紙と帯から引用)

追記を読む »


テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌
小説:著者名 あ行    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.28 Thu
バカとテストと召喚獣3  井上堅二
「――皆、女子風呂の覗きに興味はないか?」
バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫 い 3-1-3)バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫 い 3-1-3)
(2007/08/30)
井上 堅二

商品詳細を見る

学力強化合宿を翌日に控えたある日、明久のロッカーに一通の手紙が置かれていた。「こ、これはもしや……!」胸ときめかせながら封を切る明久だが、その中身は「あなたの秘密を握っています」という脅迫文と、明久の恥ずかしい写真の数々だった! 犯人を探し出すため、やはりここは女子風呂を覗くしかない!? さあ行け! 我らがムッツリーニ! 「あ、あれ? 僕の出番は?」(by 明久)
超人気御礼! 青春エクスプロージョン系ラブコメ第3弾! (裏表紙とP96から引用)

追記を読む »

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌
小説:著者名 あ行    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.28 Thu
購入予定の3月新刊

・3/1  伯爵と妖精 誰がために聖地は夢みる  谷瑞恵(集英社コバルト文庫)
・3/1  ヘブンリー あなたに腹が立つ  野梨原花南(集英社コバルト文庫)
・3/1  グランドマスター! 道連れは王子さま  樹川さとみ(集英社コバルト文庫)
・3/1  1/2のヒーロー 玄武の巻  七穂美也子(集英社コバルト文庫)
・3/1  今夜きみを奪いに参上! 忘れられた楽園(集英社コバルト文庫)
・3/1  アンゲルゼ 孵らぬ者たちの箱庭  須賀しのぶ(集英社コバルト文庫)
・3/1  コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-4- ZERO  岩佐まもる(スニーカー文庫)
・3/21 黄金の魔女が棲む森 麗しき悪霊の姫(上)  麻木未穂(トクマ・ノベルズEdge)
・3/25 テイルズ オブ イノセンス 昇華する約束  金月龍之介(スーパーダッシュ文庫)

マンガ
・3/5  金色のコルダ 10  呉由姫(花とゆめコミックス)
・3/13 のだめカンタービレ 20  二ノ宮知子(KC KISS)
・3/19 ゴールデン・デイズ 8  高尾滋(花とゆめコミックス)
・3/20 八犬伝―東方八犬異聞― 8  あべ美幸(いち*ラキコミックス)
・3/21 ピアノの森 15  一色まこと(モーニングKC)
・3/25 君に届け 6  椎名軽穂(マーガレットコミックス)
・3/25 ユーベルブラット 7  塩野干支郎次(ヤングガンガンコミックス)
・3/28 tactics 10  木下さくら×東山和子(ブレイドコミックス)
・3/28 僕と彼女の××× 5  森永あい(ブレイドコミックス)

…なんか、やけに多いよ? マンガは4冊姉が買いそうですが、小説は自分持ちだからなあ…。というか、コバルト多すぎ。
『黄金の魔女が棲む森』は、もしかしたら買わないかもしれません。その前のやつまだ読んでないので。

購入リスト    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.26 Tue
ダナーク魔法村はしあわせ日和~ただしい幻獣の飼い方~  響野夏菜
魔女と警察署長のトラブル恋愛!
ダナーク魔法村はしあわせ日和~ただしい幻獣の飼い方 (コバルト文庫 ひ 5-76)ダナーク魔法村はしあわせ日和~ただしい幻獣の飼い方 (コバルト文庫 ひ 5-76)
(2008/02)
響野 夏菜

商品詳細を見る

ダナーク村恒例の暮れの大掃除で、大事件発生! 魔法書庫の掃除担当のビーが、禁断の書を蹴倒したせいで、封じられた魔獣たちが解き放たれてしまったのだ! 村人総出でなんとかすべての魔獣を回収したものの、最後に正体不明の奇妙な卵が残されていた。イズーは監視を任されて!? 青年警察署長イズーと突撃魔女ビーのマジカル・コミカル・ファンタジー! 表題作に加え、3作品を収録。 (カバー折り返しと公式サイトから引用)

追記を読む »

テーマ:コバルト ・ コバルト文庫 - ジャンル:本・雑誌
小説:著者名 は行    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.25 Mon
マーベラス・ツインズ ①謎の宝の地図  古龍(著)・川合章子(訳)
「人をだまそうってんなら、もっと賢くなきゃ。……俺みたいにね」
マーベラス・ツインズ (1)謎の宝の地図 [GAMECITY文庫] (GAME CITY文庫 こ 2-1)マーベラス・ツインズ (1)謎の宝の地図 [GAMECITY文庫] (GAME CITY文庫 こ 2-1)
(2008/01/24)
古龍

商品詳細を見る

極悪人に育てられながらも、愛嬌たっぷりで独特の魅力を持つ少年・小魚児(しょうぎょじ)。ひとり江湖を旅する彼が、ふとしたことから武術の達人たちがこぞって欲しがる「宝の地図」を手に入れる。この宝をめぐる攻防戦に、天下一の悪童・小魚児の悪智恵(!?)が冴える! やがて小魚児は、宿命のライバルとなる白面の美少年・花無缺(かむけつ)と出会う。
痛快エンタメ小説『絶代双驕』本邦初翻訳。台湾の人気作家・古龍が放つ究極の娯楽大作、第1巻!! (裏表紙とP31から引用)

追記を読む »

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌
小説:著者名 か行    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.23 Sat
聖霊狩り 神に選ばれしもの  瀬川貴次
「邪魔はさせぬ。このときをずっと――大銀杏の下で待っていたのだから」
聖霊狩り 神に選ばれしもの (コバルト文庫 せ 1-32)聖霊狩り 神に選ばれしもの (コバルト文庫 せ 1-32)
(2008/02/01)
瀬川 貴次

商品詳細を見る

鎌倉で相次ぐ怪異を調査し鎮めるため、御霊部は多忙を極めていた。そんな中、柊一は突如動き出した鎧兜に襲われ、桜田裕樹の召還した神霊によって助けられる。だが、柊一には力を使う裕樹の姿がまるで操られているように見えて…!? 一方、御霊部に恨みを持つ山科時重は、鎌倉と因縁深い怨霊が目覚めていると知り、悦びに震える。それは時重の望む、さらなる混乱と崩壊をもたらすもので!? (カバー折り返しとP87から引用)

追記を読む »

テーマ:コバルト ・ コバルト文庫 - ジャンル:本・雑誌
小説:著者名 さ行    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.21 Thu
バカとテストと召喚獣2  井上堅二
「アンタらは小細工なしの実力勝負でブッ倒してやる!」
バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫 (い3-1-2))バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫 (い3-1-2))
(2007/04/28)
井上 堅二

商品詳細を見る

いよいよ学園祭! 文月学園ならではの試験召喚大会も催される。明久たちFクラスの面々は先の戦争に負けて以来「みかん箱」「ござ」という極貧の設備に甘んじてきた。そんな劣悪な環境と超頭の悪いクラスに絶望した瑞希の父親が、なんと娘に転校を勧めている――と明久は美波から打ち明けられる。憧れの瑞希の転校を断固阻止する為、明久は学園祭の出し物で資金を稼ぎ、人並みの設備を購入、さらに召喚大会での優勝を画策するが!? えんため受賞作第2弾。 (裏表紙とP230から引用)

追記を読む »

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌
小説:著者名 あ行    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.19 Tue
君のための物語  水鏡希人
「私」と「彼」をめぐる数奇な運命を綴った物語。
君のための物語 (電撃文庫 み 13-1)君のための物語 (電撃文庫 み 13-1)
(2008/02/10)
水鏡 希人

商品詳細を見る

華やかさとも成功とも無縁で、幸福や繁栄は手に入らない対岸のもののように感じられる、そんなひとりぼっちの冬の寒い夜。ひょんなことから死にそうな目に遭った私を救ったのは、奇妙で不思議で美しい「彼」……レーイだった。
出会いと喪失をいちどきに運んだ不思議な力、老婦人の昔日の想いが込められた手鏡と櫛、天使をも魅了する声を持つ女帝とも称された歌姫、そして「彼」を追う魔術師――私は彼にまつわる不思議な事件に巻き込まれ、そして――?
第14回電撃小説大賞<金賞>受賞。「彼」と「私」をめぐる数奇な運命を綴った物語。 (カバー折り返しと帯から引用)

追記を読む »

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌
小説:著者名 ま行    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.17 Sun
THE DAY Waltz 2  前田栄
邪魔する相手は叩きのめす!
THE DAY Waltz 2 (2) (新書館ウィングス文庫 124)THE DAY Waltz 2 (2) (新書館ウィングス文庫 124)
(2008/02/09)
前田 栄

商品詳細を見る

《解ったよ、パウロちゃん! ホムンクルスを作ろう!》
重要なのは、ミッションをクリアすること。邪魔する相手は徹底的に叩きのめすのみ。
という訳で、パウロは錬金術オタクのフィラレテスを丸め込み、『THE DAY』の中で、味方とするべくホムンクルスを作る。材料は賢者の石(未完成品)、そしてフィラレテスの『それ』。そうして生み出されたホムンクルスは、フィラレテスの本名を取って、レオシュと名付けられた。ところがこのレオシュ、どこか変な気がして……?
タイムリミットは夜明けまで。命がけのアルケミック・ミッション!! (裏表紙と帯から引用)

追記を読む »

テーマ:ウィングス文庫 - ジャンル:本・雑誌
小説:著者名 ま行    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.15 Fri
マルタ・サギーは探偵ですか?6 オスタスの守護者  野梨原花南
「――よろしければ僕と公園に行ってくれませんか」
マルタ・サギーは探偵ですか? 6 (6) (富士見ミステリー文庫 54-8)マルタ・サギーは探偵ですか? 6 (6) (富士見ミステリー文庫 54-8)
(2008/02/09)
野梨原 花南

商品詳細を見る

「僕はバーチを愛しています。そう思って、それが全部で、僕はあの人を守りたいんです」
そういう名探偵マルタ・サギーに、怪盗ドクトル・バーチにして女性実業家マリアンナ・ディルベルタの秘書兼運転手兼その他もろもろであるゴブリンのジャックは静かに告げた。
「ラン・フェオー様に逢ってみればよろしい。彼もお嬢様を愛しています。勝てる相手ではないと、打ちのめされなさい」
蓑崎からオスタスへの帰還したマルタ。彼は、想いを伝えるためマリアンナをデートに誘う。そんな中、マリアンナに求婚者が現れる。彼の名は、ラン・フェオー。新店舗開設のためにオスタスを訪れた宝石王は、一目惚れを公言し、熱烈な求婚を繰り返す。それに対してマリアンナは「貴方が、ドクトル・バーチから宝石・グラスフィールドを守りきれたら結婚する」と、提案するのだが!? 探偵と怪盗の恋の行方が、新展開を迎える!! (カバー折り返しと口絵カラーから引用)

追記を読む »

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌
小説:著者名 な行    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.13 Wed
13日の購入本
・マルタ・サギーは探偵ですか?6 オスタスの守護者  野梨原花南(富士見ミステリー文庫)
・THE DAY Waltz 2  前田栄(新書館ウィングス文庫)
・君のための物語  水鏡希人(電撃文庫)
・バカとテストと召喚獣 2・3  井上堅二(ファミ通文庫)
・マーベラス・ツインズ ①謎の宝の地図  古龍(GAMECITY文庫)
・鋼殻のレギオス  雨木シュウスケ(富士見ファンタジア文庫)
・鋼殻のレギオスⅣ コンフィデンシャル・コール  雨木シュウスケ(富士見ファンタジア文庫)
・鋼殻のレギオスⅥ レッド・ノクターン  雨木シュウスケ(富士見ファンタジア文庫)
・鋼殻のレギオスⅦ ホワイト・オペラ  雨木シュウスケ(富士見ファンタジア文庫)
・レンタルマギカ Ⅰ  成宮アキホ・三田誠(あすかコミックス)

また大量に…。
『鋼殻のレギオス』から下は古本屋で入手。今日でこのシリーズ全部揃ったので、そのうち読みたいと思います。綺麗なのを入手できたのでホクホクw
『君のための物語』は今回の電撃大賞金賞を受賞した作品。ビビビッときたので購入。『藤堂家はカミガカリ』もちょっときたんですが、お金の問題で断念。余裕があったら買おうかな。

購入リスト    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.11 Mon
バカとテストと召喚獣  井上堅二
「総員ペンを執れ!」――テストで召喚戦争!?
バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)
(2007/01/29)
井上 堅二

商品詳細を見る

「こんな教室は嫌じゃああっ!!」
アホの明久は叫んだ。ここ文月学園では、進級テストの成績で厳しくクラス分けされる。秀才が集まるAクラスはリクライニングシートに冷暖房完備だが、彼のいる最低Fクラスの備品はボロい卓袱台と腐った畳だけ。明久は密かに憧れる健気な少女・瑞希の為、組代表の雄二をたきつけ対クラス戦争を始める。それは学園が開発した試験召喚獣を使い、上位の教室を奪うという危険な賭けだった!? 第8回えんため大賞編集部特別賞受賞作。 (裏表紙とファミ通公式サイトから引用)

追記を読む »

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌
小説:著者名 あ行    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.08 Fri
宮廷神官物語 少年は学舎を翔ける  榎田ユウリ
「おまえの力は神に与えられたもの。恐れおののき、けれど強く信じるのです」
宮廷神官物語少年は学舎を翔ける (角川ビーンズ文庫 39-5)宮廷神官物語少年は学舎を翔ける (角川ビーンズ文庫 39-5)
(2008/02/01)
榎田 ユウリ

商品詳細を見る

人の悪しき心を見抜く、奇跡の目を持つ少年・天青は、華の王都で、神官になる勉強をすることに!! 張り切って学舎(まなびや)に向かった天青を待っていたのは、同級生の嫌がらせ。いつもは頼りになる美貌の神官・鶏冠も、学舎では師範。兄代わりの武官・曹鉄に見守られつつ、自力で頑張る天青だったが、鍛錬のため入った山で、澄んだ目をした不思議な少年と運命的に出会い!? 榎田ユウリの大人気アジアン・ファンタジー、待望の第2弾!! (裏表紙とP186から引用)

追記を読む »

テーマ:角川ビーンズ文庫 - ジャンル:本・雑誌
小説:著者名 あ行    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.06 Wed
オペラ・アウローラ 君が見る暁の火  栗原ちひろ
君は暁を見るでしょう。――この世の始まりと終わりを。
オペラ・アウローラ―君が見る暁の火 (角川ビーンズ文庫 56-8)オペラ・アウローラ―君が見る暁の火 (角川ビーンズ文庫 56-8)
(2008/02/01)
栗原 ちひろ

商品詳細を見る

ソラ。殺してやれなくてごめんな――『神の都』にたどり着いたカナギは、美貌の詩人・ソラの記憶を失ってしまう。魔導師の少女ミリアンは、光魔法教会総教主として奔走し、バシュラールも皇帝の椅子を目指して動き出していた……。『世界の王』から世界を守るべく、カナギたちの最後の戦いがはじまる――。暁(アウローラ)よ、かくして最後の幕が上がる! 栗原ちひろ×THORES柴本による、感動の最終巻!! (裏表紙とP7から引用)

追記を読む »

テーマ:角川ビーンズ文庫 - ジャンル:本・雑誌
小説:著者名 か行    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.03 Sun
薔薇のマリアⅨ.さよならの行き着く場所  十文字青
「私と勝負をしよう。アジアン。おまえが勝ったら、自由にしてあげるよ。今度こそね。おまえはついに私から解き放たれる」
薔薇のマリア 9 (9) (角川スニーカー文庫 182-13)薔薇のマリア 9 (9) (角川スニーカー文庫 182-13)
(2008/01)
十文字 青

商品詳細を見る

ZOOが留守にしていた間に、エルデンでは〈昼飯時(ランチタイム)〉のメンバーが姿を消してしまう失踪事件が発生。メンバー消失の痕跡を求め、アジアンに協力することになったマリアたちだったが、目の前に現れた“白い魔術士”により、アジアンともども最悪のゲーム“7Sとの七つの勝負(セブンス・ゲイム)”に参加することに……ZOO、昼飯時、S*K、今クランの枠を超えた仲間たちが結集し、決戦に挑む! マリアとアジアンの想いが交錯するシリーズ新章、急展開! (裏表紙とP319から引用)

追記を読む »

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌
小説:著者名 さ行    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.01 Fri
マルタ・サギーは探偵ですか?5 探偵の堕天  野梨原花南
僕は、まだ帰れない。でも僕の心はオスタスに囚われたままだ――
マルタ・サギーは探偵ですか? 5 (5) (富士見ミステリー文庫 54-7)マルタ・サギーは探偵ですか? 5 (5) (富士見ミステリー文庫 54-7)
(2007/07)
野梨原 花南

商品詳細を見る

25歳の鷺井丸太は森川調査事務所で働いている。異世界・オスタスの名探偵マルタ・サギーが、生まれ故郷の蓑崎に強制送還され、ただの鷺井丸太に戻ってから――7年が経っていた。
丸太は、もう一度オスタスへ行きたかった。だから手がかりを探して、調査事務所で働くことにしたのだ。でも、時間が経っても、何もつかめない。
丸太は思う。オスタスに行く前より、蓑崎は嫌いじゃない。知り合いがいて、毎日の暮らしに困ることもなくて。だけど、僕の心は異世界に囚われたままだ。マリアンナさんがいる、あのオスタスに。
そんな時、丸太の務める調査事務所に行方不明の妹・渚を捜して欲しいという依頼があった。渚――その名前を聞いて、丸太の心臓は強く脈打った。それは自分がカード戦争にエントリーした時、出会ったヤマンバコギャルと同じ名前だったから。この依頼は、オスタスへの手がかりの一端となりうるのか? 鷺井丸太と世界の関係が再び変わり行く、ハイブリッド・ミステリー長編第5弾! (カバー折り返しと口絵カラーから引用)

追記を読む »

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌
小説:著者名 な行    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.02.01 Fri
1日の購入本
・薔薇のマリア Ⅸ.さよならの行き着く場所  十文字青(スニーカー文庫)
・オペラ・アウローラ 君が見る暁の火  栗原ちひろ(ビーンズ文庫)
・宮廷神官物語 少年は学舎を翔ける  榎田ユウリ(ビーンズ文庫)
・聖霊狩り 神に選ばれしもの  瀬川貴次(コバルト文庫)
・ダナーク魔法村はしあわせ日和~ただしい幻獣の飼い方~  響野夏菜(コバルト文庫)
・バカとテストと召喚獣  井上堅二(ファミ通文庫)
・7SEEDS 12  田村由美(フラワーコミックス)
・秘密―トップ・シークレット― 4  清水玲子(白泉社ジェッツコミックス)

『薔薇のマリア』はぱらぱら見たら、かなりラブ分多そう! 茨王まで出ているからマリア争奪戦が起きるんじゃないかと期待w
『オペラ』は最終巻です。
『ダナーク』は…短編集なのは知ってたけど、これで終わりってマジですか…。大人の事情なんて嫌いだ…。
『バカとテストと召喚獣』はなんか無性に笑えるのが読みたくなったんです。
『少年魔法士』、またまたまた延期ですか…。いったいいつになったら出るの…。

購入リスト    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

