本・マンガ・アニメ・ゲームの感想をマイペースに語る。ネタバレ満載なのでご注意!
ブログ内検索
読書メーター
皐月の最近読んだ本
視聴中アニメ
日:
月:夏目友人帳 参
火:TIGER & BUNNY
  Steins;Gate
  神様ドォルズ
水:
木:うさぎドロップ
金:セイクリッドセブン
  輪るピングドラム
土:

今期は感想なし。


クリアしたゲーム
基本RPGは1度でもEDまでいったもの、ADVはフルコンプしたものをクリアしたことにする。

RPG
ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ (GB)
ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ… (GBC)
ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁 (PS2)
ファイナル ファンタジーⅠ・Ⅱ (GBA)
黄金の太陽 開かれし封印
黄金の太陽 失われし時代
黄金の太陽 漆黒なる夜明け
イースⅠ 完全版 (PC)
テイルズ オブ デスティニー (PS・PS2)
テイルズ オブ デスティニー2 (PS2)
テイルズ オブ シンフォニア (PS2)
テイルズ オブ ジ アビス
テイルズ オブ ファンタジア (PSP)
テイルズ オブ ハーツ
テイルズ オブ グレイセス
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
アークライズファンタジア
ペルソナ3 ポータブル
ペルソナ4
ポケットモンスター ブラック
ラジアントヒストリア

ADV
◎一般
逆転裁判 蘇る逆転 (DS)
逆転裁判2 (DS)
逆転裁判3 (DS)
転生學園幻蒼録
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS (PSP)
ルクス・ペイン
流行り神 警視庁怪異事件ファイル (PSP)
STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説

◎乙女・全年齢
GARNET CRADLE
三国恋戦記~オトメの兵法!~
暗闇の果てで君を待つ
デザート・キングダム

◎乙女・18禁
星の王女 ―宇宙意識に目覚めた義経―

◎BL・全年齢~15禁
セラフィム・スパイラル-少年の檻-
帝国千戦記
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
銀のエクリプス
マギア・ミスティカ-精霊魔術士-

◎BL・18禁
咎狗の血
MESSIAH
MESSIAH Paranoia∞Paradox
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool
ラッキードッグ1 (同人)
玉響
STEAL!

◎美少女・18禁
世界を征服するための、3つの方法
魔王を征服するための、666の方法

RSSフィード
気まぐれ本棚
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

皐月

Author:皐月
東京都在住。
趣味は読書と寝ること。
腐女子。でも百合もノーマルも好き。

コメント・TB大歓迎!
ただし宣伝など当ブログに不適応と思われるコメントやTBは削除させていただきます。ご了承ください。

現在積読本 約200冊
2桁になる日は来るのか…。

現在プレイ中のゲーム
テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)
◆テイルズ オブ エクシリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2007.11.19 Mon
シュバルツ・ヘルツ ゲスタァン ―カラクムルの機械神― 前編  桑原水菜
Cobalt (コバルト) 2007年 12月号 [雑誌] Cobalt (コバルト) 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/11/17)
集英社

この商品の詳細を見る

雑誌Cobalt12月号に掲載。
ケヴァンにアステカ神術を教えた師匠が行方不明になったため、ケヴァン・ジュード・アイザックの3人で現地へ行き、調査開始。彼をさらった組織は、あるいわく付きの鏡を要求してくるが…。


今回もケヴァンに激しく萌えてしまいましたw
以下は腐発言も多いのでご注意。

ハッディングがアイザックに「ケヴァンにまかせっきりで悪い」みたいなことを言ってましたが、私的にはそれで構いませんとも! その方がケヴァンの出番が増えますから!!
あとヘルムートはハッディングには態度が普通なんですね。まあ考えたら、ザックに対して嫌味なのは新米で使えない上にアドルフの弟だからで、ケヴァンに対しては何もかもが気に入らないからですもんね。ハッディングは先輩だし特に文句つけるところがないから普通なんでしょう。

今回はアドルフもばっちり出てきてホクホクww 毎晩呼び出しては朝まで議論して翌朝ふらふらなんて、やーらしー。これじゃ王宮で下世話な噂が流れるのも仕方ないですよ兄さん! きっとアランはふらふらなケヴァンを見て、ますますアドルフに対抗心を燃やしてることでしょうww
そんな兄さん、問題発言連発。「惹かれないはずがないじゃないか」という堂々告白には普通にニヤニヤしてただけなんですが、「時々無性に僕だけの籠へ閉じ込めてしまいたくなるんだよ」には萌え転げました。どんだけケヴァンに執着してるんですかー!! アドルフの愛は激しくて粘着質で怖いけど、萌えるw でもラム前編でのケヴァンの怯えようを見ると、萌えるのが申し訳ない気もするんですよね…。ごめん、ケヴァン。

トゥアルに嫉妬してるジュードが可愛いw 「俺の弟子」の俺を強調してるところなんて、もろに対抗心の表れですよ。本当にケヴァンが可愛いんですねー。彼の口から語られるケヴァンの過去は興味深くて、もっと喋って!という感じでした。この2人の話も読みたいなあ。
で。ジュード。「ちょっと口にするのも憚られるようなやり方で、手ずから排出法を施した」ってどういう意味ですか。どうしても腐った思考にしかいかないんですけど。
ケヴァンのアースガルズに来る以前の話は、現在本編で少しずつ明かされているのも相まってどきどきしました。かなり重そうな話で、全てが明らかになった時のケヴァンの精神状態が不安です。

ビーが出てきたのは予想外でした。ザックを助けてくれてありがとう…! でも頼むからさっさと芋虫状態から解放してあげて…。
前回はケヴァンに迫りまくってたビーですが、今回はザックをからかってていい性格してます。
最後にあのジュードがぼろぼろにやられた上、ケヴァンまでさらわれてしまって続きが気になります。チャイの謎や組織の目的も気になるし。
後編はザックとビーが協力してケヴァン救出に行くんでしょうか? ビーは強いしジュードの血でももらってパワーアップしそうだからいいけど、ザックは不安だな…(ザック大好きですよ)。ジュードの怪我がすぐに回復してくれるといいけど。

雑誌感想    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sanaeduki.blog92.fc2.com/tb.php/114-81e95440

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。