本・マンガ・アニメ・ゲームの感想をマイペースに語る。ネタバレ満載なのでご注意!
ブログ内検索
読書メーター
皐月の最近読んだ本
視聴中アニメ
日:
月:夏目友人帳 参
火:TIGER & BUNNY
  Steins;Gate
  神様ドォルズ
水:
木:うさぎドロップ
金:セイクリッドセブン
  輪るピングドラム
土:

今期は感想なし。


クリアしたゲーム
基本RPGは1度でもEDまでいったもの、ADVはフルコンプしたものをクリアしたことにする。

RPG
ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ (GB)
ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ… (GBC)
ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁 (PS2)
ファイナル ファンタジーⅠ・Ⅱ (GBA)
黄金の太陽 開かれし封印
黄金の太陽 失われし時代
黄金の太陽 漆黒なる夜明け
イースⅠ 完全版 (PC)
テイルズ オブ デスティニー (PS・PS2)
テイルズ オブ デスティニー2 (PS2)
テイルズ オブ シンフォニア (PS2)
テイルズ オブ ジ アビス
テイルズ オブ ファンタジア (PSP)
テイルズ オブ ハーツ
テイルズ オブ グレイセス
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
アークライズファンタジア
ペルソナ3 ポータブル
ペルソナ4
ポケットモンスター ブラック
ラジアントヒストリア

ADV
◎一般
逆転裁判 蘇る逆転 (DS)
逆転裁判2 (DS)
逆転裁判3 (DS)
転生學園幻蒼録
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS (PSP)
ルクス・ペイン
流行り神 警視庁怪異事件ファイル (PSP)
STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説

◎乙女・全年齢
GARNET CRADLE
三国恋戦記~オトメの兵法!~
暗闇の果てで君を待つ
デザート・キングダム

◎乙女・18禁
星の王女 ―宇宙意識に目覚めた義経―

◎BL・全年齢~15禁
セラフィム・スパイラル-少年の檻-
帝国千戦記
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
銀のエクリプス
マギア・ミスティカ-精霊魔術士-

◎BL・18禁
咎狗の血
MESSIAH
MESSIAH Paranoia∞Paradox
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool
ラッキードッグ1 (同人)
玉響
STEAL!

◎美少女・18禁
世界を征服するための、3つの方法
魔王を征服するための、666の方法

RSSフィード
気まぐれ本棚
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

皐月

Author:皐月
東京都在住。
趣味は読書と寝ること。
腐女子。でも百合もノーマルも好き。

コメント・TB大歓迎!
ただし宣伝など当ブログに不適応と思われるコメントやTBは削除させていただきます。ご了承ください。

現在積読本 約200冊
2桁になる日は来るのか…。

現在プレイ中のゲーム
テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)
◆テイルズ オブ エクシリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2007.12.19 Wed
ZOMBIE-LOAN(ゾンビローン) 9  PEACH-PIT
「全て話してやる。世にもおぞましい悲恋譚をな…」
ZOMBIE-LOAN 9 (ガンガンファンタジーコミックス)ZOMBIE-LOAN 9 (ガンガンファンタジーコミックス)
(2007/11/17)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

ARRCとの戦いでチカとシトは鼈甲への疑念を抱く。ゾンビになった経緯の全ては、鼈甲の計画なのか? Zローンを抜けた二人は、徐福の本拠地がある香港へと向かう。そこでチカはついにシトの過去を知ることに。一方みちるは、戦いの最中消えてしまったヨミを助ける方法を探し、霜月に尋ねる。そして暦とともに彼女の実家へ向かうのだが…。


出てから1ヶ月も経ってるので、かなり今更ですが…。というか、マンガの感想自体書くの久しぶり。基本的に小説の感想を優先しているので、今まで書く時間がなかったんですよねー。

表紙の鼈甲さん目つき悪いです(笑)。
今回から新章突入。主人公三人組が別行動になってしまいました。チカシトは香港、みちるは暦の実家。それぞれの出番がかなり偏りそうだなと思ったら、確かにチカシトの方が多いですが、そこまででもありませんでした。暦が徐福に連れて行かれたように話が繋がっているので、近いうちにまた合流するかな?

まずみちる側。
へーへーへー、暦の好きな人はシトですかー。予測はしてましたがw 結構面白そうな組み合わせなので、個人的には期待したいんですけど…どうかな。
あとヨミが男の可能性も出てきましたね。これだったらヨミ×みちるもいけるんじゃないかと期待。個人的にはみちるは誰かとくっつくんだったら、ヨミがいいなと思ってます。今回なんて、「チルチルミチル…!!」に盛大に萌えましたww

チカシト側。今回のメインはなんといってもシトの過去話でしょう。
シトとシトママの関係については、やっぱりなという感じ。どうみても妖しいから。それでも堂々と「俺の女」発言したシトには驚きましたが。言っちゃったー。
彼の過去については、まさしく壮絶。やっぱり全ての元凶は老爺だと思うよ。ひとまずこれでシトに関する謎はほとんど解けたかな。
で、そんな話している間に迫る徐福。董奉は相変わらず変態ですね! 董シトは好きですが、「お仕置きが必要だ」とかのエロ発言は自粛しましょう!! あとシトの過去話に歴代の董奉が出てきましたけど、皆顔似過ぎ…! 細目は優性遺伝ですか(爆笑)。現董奉の少年時代の半ズボンにも衝撃を受けました。しかも封じられているシトを見て微妙に頬を染めてるのにも笑ったww
徐福の新入りはまさか彼女? それだったら鶫があそこにいたのにも納得だし、董奉と似たような術が使えるのも彼女だろうし…。んー、これはちょっと嫌な展開になりそうですね…。

ひとまず次巻はシト捕まりそうな予感。徐福と暦がどう繋がってくるか気になるところです。


関連記事:『ZOMBIE-LOAN 8巻』の感想


マンガ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sanaeduki.blog92.fc2.com/tb.php/132-b19b5e3b

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。