本・マンガ・アニメ・ゲームの感想をマイペースに語る。ネタバレ満載なのでご注意!
ブログ内検索
読書メーター
皐月の最近読んだ本
視聴中アニメ
日:
月:夏目友人帳 参
火:TIGER & BUNNY
  Steins;Gate
  神様ドォルズ
水:
木:うさぎドロップ
金:セイクリッドセブン
  輪るピングドラム
土:

今期は感想なし。


クリアしたゲーム
基本RPGは1度でもEDまでいったもの、ADVはフルコンプしたものをクリアしたことにする。

RPG
ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ (GB)
ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ… (GBC)
ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁 (PS2)
ファイナル ファンタジーⅠ・Ⅱ (GBA)
黄金の太陽 開かれし封印
黄金の太陽 失われし時代
黄金の太陽 漆黒なる夜明け
イースⅠ 完全版 (PC)
テイルズ オブ デスティニー (PS・PS2)
テイルズ オブ デスティニー2 (PS2)
テイルズ オブ シンフォニア (PS2)
テイルズ オブ ジ アビス
テイルズ オブ ファンタジア (PSP)
テイルズ オブ ハーツ
テイルズ オブ グレイセス
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
アークライズファンタジア
ペルソナ3 ポータブル
ペルソナ4
ポケットモンスター ブラック
ラジアントヒストリア

ADV
◎一般
逆転裁判 蘇る逆転 (DS)
逆転裁判2 (DS)
逆転裁判3 (DS)
転生學園幻蒼録
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS (PSP)
ルクス・ペイン
流行り神 警視庁怪異事件ファイル (PSP)
STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説

◎乙女・全年齢
GARNET CRADLE
三国恋戦記~オトメの兵法!~
暗闇の果てで君を待つ
デザート・キングダム

◎乙女・18禁
星の王女 ―宇宙意識に目覚めた義経―

◎BL・全年齢~15禁
セラフィム・スパイラル-少年の檻-
帝国千戦記
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
銀のエクリプス
マギア・ミスティカ-精霊魔術士-

◎BL・18禁
咎狗の血
MESSIAH
MESSIAH Paranoia∞Paradox
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool
ラッキードッグ1 (同人)
玉響
STEAL!

◎美少女・18禁
世界を征服するための、3つの方法
魔王を征服するための、666の方法

RSSフィード
気まぐれ本棚
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

皐月

Author:皐月
東京都在住。
趣味は読書と寝ること。
腐女子。でも百合もノーマルも好き。

コメント・TB大歓迎!
ただし宣伝など当ブログに不適応と思われるコメントやTBは削除させていただきます。ご了承ください。

現在積読本 約200冊
2桁になる日は来るのか…。

現在プレイ中のゲーム
テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)
◆テイルズ オブ エクシリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2007.07.01 Sun
ZOMBIE-LOAN(ゾンビローン) 8  PEACH-PIT
PAYMENT50でとんでもない萌え爆弾が投下されました!
ZOMBIE-LOAN 8 (ガンガンファンタジーコミックス)ZOMBIE-LOAN 8 (ガンガンファンタジーコミックス)
(2007/06/27)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

みちるの言葉によって自我を取り戻したチカは旧友・芝と再び刃を交える。一方シトたちも霜月の力によって異空間内のチカを捜すことに…。あの世とこの世の狭間で戦いは終局へ―。少女と2人の少年が紡ぐ、死と再生…魂の物語。 (裏表紙から引用)


ああああああ、萌え過ぎてやばい。あれはかなりの不意打ちでした。PAYMENT50についての萌えは腐なので、後で話します。

表紙の芝がかなり禍々しいですねー。まさしく死神って感じです。眼がやばいですが、チカでも見てるんでしょうかね。彼のチカに対する執着っぷりってすごいですし。

今回で千年編終了です。といっても今回の事件が終了しただけで、根本的なことは何も解決してません。ただチカが渡し守について疑い始めたので、これから話は大きく動きそうです。
全がどうなったかが気になりますが、おそらく死んでることはないと思うので早く出てきてくれるといいですね。
あと、チカが500円をみちるに返すシーンが可愛かったです。小さな恋のメモリー(笑)。といっても私的にはみちるはチカやシトとはくっつかないで欲しいですが。今の関係が好きなんです。

で、今回はシトとみちるがマジ切れしました。シトはいつものこととして、みちるがやばかったですね!普段大人しい人が切れると怖いというのは本当です。マジ切れしたみちるはまさしく最凶。彼女はここ最近、謎な能力を発揮してますが、本当に何者なんでしょうか。

最後に収録されてたPAYMENT50は、事件終了後の休日の話。ソテツとみちるのデートを気にするチカシトが可愛かったですw結局最後はああなりましたが。まあソテツとみちるは確かに恋人というより親子というか兄妹ですからね。あれでいいんじゃないでしょうか。
で、今回1番驚いたこと。
「今日は妻の誕生日ですので」
そうかそうか、妻の誕生…………え、奥さんいたの董奉!?
びっくり。董奉はシトしか見えていないと思ってましたよ。でもシト似の奥さんだったら笑えますが。黒髪で吊り目で、冷たい言葉を吐く奥さん。……なんかありえそうで怖い。

以下は腐な話です。ご注意ください。
ゾンビローンの男同士カップリングといえば、チカシト(もしくは逆)や芝チカ等ですよね。ただ私、あまりこれらのカップリングに萌えることはないんですよ。チカシトは好きですが、仲間としてですし。
ただ例外というものはありまして。私の心を捉えて離さないのが、董シトw董奉が出てきてシトと絡むと興奮します。興奮しすぎてやばいです(´Д`)ハアハア
ドSで、敬語を使いつつも嬉々としてシトをいたぶる変態・董奉。彼のシトに対する執着っぷりが萌えるんです。でも董奉は出番が少ないです。だから彼の出番を心待ちにしてたんですが…PAYMENT50で出た!しかもPEACH-PITさん、ものすごいサービスしました!あれは字だけだと、どう読んでも18禁展開。絵もなんとなく妖しいですが。エロース。胸がはだけてるよシトー。
そして董奉のM説も確定になりました。前もシトに睨まれてゾクゾクしてましたが、今回もシトの容赦ない罵倒に快感を感じていた模様。あとシトが新たに得た必殺技・上目遣いにやられて、シトの願いを聞く董奉。これにも笑えました。ああ、ものすごく満足。次に董奉が出るのはいつかなー。すぐに出てきてほしいですが、どうでしょう。


3日からアニメも始まるゾンビローン。もちろん見るつもりです。9巻も早く出るといいですね。

テーマ:ZOMBIE-LOAN(ゾンビローン) - ジャンル:アニメ・コミック
マンガ    Comment(0)   TrackBack(1)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sanaeduki.blog92.fc2.com/tb.php/30-d7046ecc
ZOMBIE-LOAN
ZOMBIE-LOAN『ZOMBIE-LOAN(ゾンビローン)』は、PEACH-PITの漫画作品。「月刊Gファンタジー」(スクウェア・エニックス)で連載中。また、2007年7月よりテレビアニメが放送されている。あらすじ紀多みちるはある日、半年前の陸橋陥没事故から奇跡の生還
ひなの日記 2007.07.12 Thu 11:26

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。