本・マンガ・アニメ・ゲームの感想をマイペースに語る。ネタバレ満載なのでご注意!
ブログ内検索
読書メーター
皐月の最近読んだ本
視聴中アニメ
日:
月:夏目友人帳 参
火:TIGER & BUNNY
  Steins;Gate
  神様ドォルズ
水:
木:うさぎドロップ
金:セイクリッドセブン
  輪るピングドラム
土:

今期は感想なし。


クリアしたゲーム
基本RPGは1度でもEDまでいったもの、ADVはフルコンプしたものをクリアしたことにする。

RPG
ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ (GB)
ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ… (GBC)
ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁 (PS2)
ファイナル ファンタジーⅠ・Ⅱ (GBA)
黄金の太陽 開かれし封印
黄金の太陽 失われし時代
黄金の太陽 漆黒なる夜明け
イースⅠ 完全版 (PC)
テイルズ オブ デスティニー (PS・PS2)
テイルズ オブ デスティニー2 (PS2)
テイルズ オブ シンフォニア (PS2)
テイルズ オブ ジ アビス
テイルズ オブ ファンタジア (PSP)
テイルズ オブ ハーツ
テイルズ オブ グレイセス
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
アークライズファンタジア
ペルソナ3 ポータブル
ペルソナ4
ポケットモンスター ブラック
ラジアントヒストリア

ADV
◎一般
逆転裁判 蘇る逆転 (DS)
逆転裁判2 (DS)
逆転裁判3 (DS)
転生學園幻蒼録
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS (PSP)
ルクス・ペイン
流行り神 警視庁怪異事件ファイル (PSP)
STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説

◎乙女・全年齢
GARNET CRADLE
三国恋戦記~オトメの兵法!~
暗闇の果てで君を待つ
デザート・キングダム

◎乙女・18禁
星の王女 ―宇宙意識に目覚めた義経―

◎BL・全年齢~15禁
セラフィム・スパイラル-少年の檻-
帝国千戦記
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
銀のエクリプス
マギア・ミスティカ-精霊魔術士-

◎BL・18禁
咎狗の血
MESSIAH
MESSIAH Paranoia∞Paradox
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool
ラッキードッグ1 (同人)
玉響
STEAL!

◎美少女・18禁
世界を征服するための、3つの方法
魔王を征服するための、666の方法

RSSフィード
気まぐれ本棚
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

皐月

Author:皐月
東京都在住。
趣味は読書と寝ること。
腐女子。でも百合もノーマルも好き。

コメント・TB大歓迎!
ただし宣伝など当ブログに不適応と思われるコメントやTBは削除させていただきます。ご了承ください。

現在積読本 約200冊
2桁になる日は来るのか…。

現在プレイ中のゲーム
テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)
◆テイルズ オブ エクシリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.23 Mon
ZOMBIE-LOAN 11  PEACH-PIT                 BAROQUE ~バロック~ 3  小川彌生
◆ZOMBIE-LOAN 11  PEACH-PIT
ZOMBIE‐LOAN 11 (ガンガンファンタジーコミックス)ZOMBIE‐LOAN 11 (ガンガンファンタジーコミックス)
(2008/12/27)
PEACH-PIT

商品詳細を見る
――まだわからないのか キミを愛した女は――他にいる
囚われたシトを助けに徐福に向かったチカたち。しかし彼らが見たのは、血溜まりの中に倒れる暦と、「死者の舌」を使ってシトの身体を乗っ取った老爺だった! 長年待ち望みようやく手に入れた体で襲い掛かってくる老爺に、チカたちは圧倒される。老爺の妄執に、全ては呑みこまれてしまうのか――? 香港編完結。

これで4巻からのシトや徐福の問題も解決しましたねー。老爺の妄執は本当に厄介だった…。もう優に2回分の長さの人生を生きているんだから、素直にあの世に旅立てばいいのにもー!
今回で董奉の目的も明らかになりましたが…あ、あれ? ドSでM(シト限定)で変態な董奉が、なんかまともにかっこよく見えるよ!? 目的はまあ普通に納得いったし別にいいけれど、長年シトを精神的にも肉体的にも甚振り続けたのはどう考えても董奉の趣味だよね! ちょっと読み返してみたら、明らかに恍惚としながらやっていた!! ということで、最後に今までのことを水に流しちゃうシトには驚いたんですが、なかなかいい終わり方でした、うん。董シトスキーとしては萌えた。でも、董奉の出番はもうない…よね…。
そして今回退場してしまった某キャラ。…好きだったので、かなり凹みました…。え、これどうにかならないの? ご都合主義でもいいから、どうにかして戻ってきてほしいんですが!
最後に新章に入って一気に話が動きましたが、クライマックスが近いんですかねー? シトの問題も解決した今、残っている謎はみちるや彼岸関係だけだし。


◆BAROQUE ~バロック~ 3  小川彌生
BAROQUE~バロック 3 (3) (シリウスコミックス)BAROQUE~バロック 3 (3) (シリウスコミックス)
(2009/01/23)
小川 彌生

商品詳細を見る
嫌わないって! 嫌わないし それに…ミーアはもうずっとミーアなんだよ!
これまでとは一転、温に懐いてしまったトランスの双子の妹ミーア。一緒の学校に通うことになるが、集団生活を送ったことがない彼女は、破天荒な行動とその特殊な力で次々と問題を起こしてしまう。幼馴染の緋陽子に面倒を見てもらうことで何とか平穏を得たのも束の間、トランスとミーアにさえも心を読ませない謎の女教師が現われて…。

ああ、温に懐くミーアが可愛いすぎる。1、2巻の頃と比べると全然違いますねー。温に怒られてしょんぼりするところとか、可愛くて可愛くて。ああやって見ると、ミーアは本当はかなり純粋な子なんですね。今までの環境が酷すぎたから、温の側で幸せになってほしいんですが…。でも緋陽子にも幸せになってほしいんだよなー。温とミーアの関係に悶悶しつつも、ついミーアの面倒を見てしまう辺り本当にいい子です。いやはや、この作品可愛い女の子が多くて困る。
その他に兄妹のガチンコな殺し合いもどきの喧嘩や相変わらず不憫なピラネージ卿に和んでいたら、最後不穏なことに! どうせ彼のことだから裏があるんでしょ?と思いたいんですが、実際のところどうなんでしょうか…。続きを早く読みたいけれど、隔月連載だから仕方ないとはいえ、この作品出るの遅いからなぁ…。


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
マンガ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sanaeduki.blog92.fc2.com/tb.php/325-1ec33bc3

Top↑

