本・マンガ・アニメ・ゲームの感想をマイペースに語る。ネタバレ満載なのでご注意!
ブログ内検索
読書メーター
皐月の最近読んだ本
視聴中アニメ
日:
月:夏目友人帳 参
火:TIGER & BUNNY
  Steins;Gate
  神様ドォルズ
水:
木:うさぎドロップ
金:セイクリッドセブン
  輪るピングドラム
土:

今期は感想なし。


クリアしたゲーム
基本RPGは1度でもEDまでいったもの、ADVはフルコンプしたものをクリアしたことにする。

RPG
ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ (GB)
ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ… (GBC)
ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁 (PS2)
ファイナル ファンタジーⅠ・Ⅱ (GBA)
黄金の太陽 開かれし封印
黄金の太陽 失われし時代
黄金の太陽 漆黒なる夜明け
イースⅠ 完全版 (PC)
テイルズ オブ デスティニー (PS・PS2)
テイルズ オブ デスティニー2 (PS2)
テイルズ オブ シンフォニア (PS2)
テイルズ オブ ジ アビス
テイルズ オブ ファンタジア (PSP)
テイルズ オブ ハーツ
テイルズ オブ グレイセス
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
アークライズファンタジア
ペルソナ3 ポータブル
ペルソナ4
ポケットモンスター ブラック
ラジアントヒストリア

ADV
◎一般
逆転裁判 蘇る逆転 (DS)
逆転裁判2 (DS)
逆転裁判3 (DS)
転生學園幻蒼録
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS (PSP)
ルクス・ペイン
流行り神 警視庁怪異事件ファイル (PSP)
STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説

◎乙女・全年齢
GARNET CRADLE
三国恋戦記~オトメの兵法!~
暗闇の果てで君を待つ
デザート・キングダム

◎乙女・18禁
星の王女 ―宇宙意識に目覚めた義経―

◎BL・全年齢~15禁
セラフィム・スパイラル-少年の檻-
帝国千戦記
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
銀のエクリプス
マギア・ミスティカ-精霊魔術士-

◎BL・18禁
咎狗の血
MESSIAH
MESSIAH Paranoia∞Paradox
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool
ラッキードッグ1 (同人)
玉響
STEAL!

◎美少女・18禁
世界を征服するための、3つの方法
魔王を征服するための、666の方法

RSSフィード
気まぐれ本棚
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

皐月

Author:皐月
東京都在住。
趣味は読書と寝ること。
腐女子。でも百合もノーマルも好き。

コメント・TB大歓迎!
ただし宣伝など当ブログに不適応と思われるコメントやTBは削除させていただきます。ご了承ください。

現在積読本 約200冊
2桁になる日は来るのか…。

現在プレイ中のゲーム
テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)
◆テイルズ オブ エクシリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.02.04 Thu
1月のまとめ
小説4冊、マンガ5冊読了。

お気に入り。
バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)金星特急 1 (新書館ウィングス文庫)
◆バカとテストと召喚獣7  井上堅二 →感想
体育祭で、没収されたエロ本を賭けての召喚獣野球対決! 終盤の息ピッタリな悪友コンビも良かったし、幼馴染カップル好きとしては雄二が本気出した理由にゴロゴロせざるを得ない。あと、色々な意味で最終兵器な姫路さんが酷すぎる…。合掌、常夏コンビ。
◆金星特急1  嬉野君 →感想
一目惚れした『金星』に会うために、行き先不明の『金星特急』に乗り込んだ錆丸。謎の力で次々と列車ごと消される『金星』の花婿候補、そしてその中に潜む敵。元気で物怖じしない錆丸のおかげでそこまで重い雰囲気にはならないものの、次に何が起きるか予測できないし、仲間2人も訳ありなので続きが気になります!

以下は読書メーターに登録したマンガの感想。


1月の読書メーター
読んだ本の数:9冊(内マンガは5冊)
読んだページ数:1494ページ

秘密(トップ・シークレット) 7 (ジェッツコミックス)秘密(トップ・シークレット) 7 (ジェッツコミックス)
今回は最厚なだけあって、読みごたえも凄かった。自分の大切な人が巻き込まれない限り、どうしても事件は他人事になってしまうんだよね……。どこまでも自分勝手で反省もしない大臣にイライラしたので、最後はちょっとスッキリしたけれど、咲が可哀想だなぁ……。青木と薪さんと雪子先生の関係は依然として緊張を孕んでいるので、読んでてハラハラする。薪さんに伝えたい言葉を早く形にしようよ青木!
読了日:01月31日 著者:清水 玲子
絶対可憐チルドレン 19 (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン 19 (少年サンデーコミックス)
皆本への想いを自覚して、ついつい姿を目で追っちゃう薫が乙女で本当に可愛い。男女偏差値が低い皆本には笑ったw でも、薫の言う通りそこが可愛いんだよ! ただでさえ色々とハイスペックなのに、これで女の扱いに手慣れていたら完璧過ぎる!!
読了日:01月25日 著者:椎名 高志
flat(3) (BLADE COMICS)flat(3) (BLADE COMICS)
愛が重い、ということか。確かに面倒な子ではあるけれど、あっくん可愛いじゃないかー。新キャラの海藤くんの気持ちは分かるなぁ……。あとツチノコが気になる鈴木くんが可愛かった。今回はちょっとほのぼの分が少なかったので、次回に期待。
読了日:01月24日 著者:青桐ナツ
八犬伝-東方八犬異聞-(13) (冬水社・いち*ラキコミックス)八犬伝-東方八犬異聞-(13) (冬水社・いち*ラキコミックス)
8人目が判明。「親子」の絆にホロリときた。相変わらず信乃に過保護な荘介と、「信乃見るとムラムラくる」と問題発言をかました蒼にはニヤニヤ。仲間はひとまず全員出てきたし、最後に敵もちょびっとだけ出てきたので、そろそろ核心に向かって動き始めるかな? 次出るまで少し間が空きそうなので、気長に待つとするか。
読了日:01月22日 著者:あべ 美幸
10-4(テンフォー) 1 (Gファンタジーコミックス)10-4(テンフォー) 1 (Gファンタジーコミックス)
葉芝さんらしい作品。最後にやっとチームメンバー全員揃ったから、次回が楽しみ。特に、最後のメンバー・然と伍代の関係がツボなので、然にはもっと活躍してほしい。
読了日:01月06日 著者:葉芝 真己

読書メーター

まとめ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sanaeduki.blog92.fc2.com/tb.php/484-57a088fd

Top↑

