本・マンガ・アニメ・ゲームの感想をマイペースに語る。ネタバレ満載なのでご注意!
ブログ内検索
読書メーター
皐月の最近読んだ本
視聴中アニメ
日:
月:夏目友人帳 参
火:TIGER & BUNNY
  Steins;Gate
  神様ドォルズ
水:
木:うさぎドロップ
金:セイクリッドセブン
  輪るピングドラム
土:

今期は感想なし。


クリアしたゲーム
基本RPGは1度でもEDまでいったもの、ADVはフルコンプしたものをクリアしたことにする。

RPG
ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ (GB)
ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ… (GBC)
ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁 (PS2)
ファイナル ファンタジーⅠ・Ⅱ (GBA)
黄金の太陽 開かれし封印
黄金の太陽 失われし時代
黄金の太陽 漆黒なる夜明け
イースⅠ 完全版 (PC)
テイルズ オブ デスティニー (PS・PS2)
テイルズ オブ デスティニー2 (PS2)
テイルズ オブ シンフォニア (PS2)
テイルズ オブ ジ アビス
テイルズ オブ ファンタジア (PSP)
テイルズ オブ ハーツ
テイルズ オブ グレイセス
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
アークライズファンタジア
ペルソナ3 ポータブル
ペルソナ4
ポケットモンスター ブラック
ラジアントヒストリア

ADV
◎一般
逆転裁判 蘇る逆転 (DS)
逆転裁判2 (DS)
逆転裁判3 (DS)
転生學園幻蒼録
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS (PSP)
ルクス・ペイン
流行り神 警視庁怪異事件ファイル (PSP)
STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説

◎乙女・全年齢
GARNET CRADLE
三国恋戦記~オトメの兵法!~
暗闇の果てで君を待つ
デザート・キングダム

◎乙女・18禁
星の王女 ―宇宙意識に目覚めた義経―

◎BL・全年齢~15禁
セラフィム・スパイラル-少年の檻-
帝国千戦記
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
銀のエクリプス
マギア・ミスティカ-精霊魔術士-

◎BL・18禁
咎狗の血
MESSIAH
MESSIAH Paranoia∞Paradox
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool
ラッキードッグ1 (同人)
玉響
STEAL!

◎美少女・18禁
世界を征服するための、3つの方法
魔王を征服するための、666の方法

RSSフィード
気まぐれ本棚
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

皐月

Author:皐月
東京都在住。
趣味は読書と寝ること。
腐女子。でも百合もノーマルも好き。

コメント・TB大歓迎!
ただし宣伝など当ブログに不適応と思われるコメントやTBは削除させていただきます。ご了承ください。

現在積読本 約200冊
2桁になる日は来るのか…。

現在プレイ中のゲーム
テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)
◆テイルズ オブ エクシリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2010.03.20 Sat
ラッキードッグ1 ホワイトデーSS「Steampunk Blues」
21日まで公式サイトで公開中。
ホワイトデーに来るとは思ってなかったので、16日になんとなく覗いて見てビックリしました。

内容は、バレンタインSSにチラッと出てきた、皆で息抜きにスパに行こう!な話ですね。本当はバレンタインの1週間後くらいに行くはずだったのに、BOIの配属替えに引っ掛かってこんな時期になってしまったようで。しかもタイミング悪くボストンのお客人が来ちゃって、マッサージレディとか取られてイヴァン涙目。
今回も最初は皆で喋っている様子(ジャン視点)で、その後からはそれぞれの幹部視点ですねー。うん、今回もジャンにムラッときている彼らにニヤニヤw あとジャンはマジで天然小悪魔だな! まさか信頼している部下が男の自分にムラムラしているなんて思っていないから、あんなに無防備なんだろうけれど、本当に無自覚に誘っているようにしか見えないよ!!
それと、2代目になったから仕方ないとはいえ、ジャン本当に忙しそうですねぇ。せっかくの息抜きスパも、結局ボストンのお客人の対応に追われて殆ど寝れていないし、帰ったら帰ったで仕事が溜まっているそうだし。暗殺の危険ももちろん常にあるし、BOIとの睨み合いも続きそうだから、これからも気が抜けませんね。


・共通部分
ぶちぶち女がいないことを愚痴るイヴァン…そんなんだから、皆に「素人童○」とかってからかわれちゃうんだよ! 「俺は自分のシマではモテモテなんだよ!」なんてからかいのネタを提供してるだけだしw そして、ジュリオは本当にイヴァン相手には辛辣ww
BOIの配属替えは、今後の伏線だったりするのかな? でも、誰ともくっついていないルートだしなぁ。現在どういう状況なのかが分からない…。ホーマーや看守コンビだったら嬉しいけれど。
「この水が欲しかったら、俺にマッサージ!」と命令するジャンさん、ノリノリw 「野郎の部下に性的な奉仕強要はまずいだろ」の辺りは、読んでて生温い笑みが浮かんでしまいました。うん…まさか、本編では部下に掘られることになっているとは、さすがのジャンも思わないだろうよ。

・ベルナルド
ベルナルドの前髪に負担がかかりまくり。というか、こんなにスキンシップが多いジャン相手によく何年も理性が保ったなー。さり気なく髪くるくるはやってるけれど。ジャンも一定の距離を保っていたとはいえ、元々がスキンシップの多い人ですからね。おじさん…その水風呂でちょっとは煩悩を捨てておいで。あと、ジャンの言う通りルキーノはベルナルド以上にヤバい気がする。でこっぱちー。

・ルキーノ
バーでくつろいでいて、しかもそこでカクテルを作ってくれるなんて…伊達男すぎる! チェリーの茎を舌で結んでしまうジャンは、さすがの器用さ。しかしこの後の行動は…もう本当に誘ってるだろ! 会話自体は健全な男子のエロ会話といった感じですが、平然を装いつつ内心で焦っているルキーノがいつか道を踏み外しそうでとても危険です。この人開き直ると躊躇しないから、いいぞもっとやれあんまり刺激しちゃダメだよジャン!

・イヴァン
最萌えカップルなので、悪態をつきながらもジャンが気になってしまうイヴァンにニヤニヤ。ジャンもジャンで、相変わらずイヴァンをからかうのが好きですねー。
笑顔で「ローションでマッサージしてやるよ!」なジャンに、分かりやすく動揺するイヴァン本当におバカw まぁ、確かにあの流れは誤解しても仕方ない気がしますが。「てか、これでち○こ揉むとでも思ってたのかよこのタコ。キモイ。ローション残しておいてやっから自分でやれ」が地味にツボった。ジャンさん酷いww

・ジュリオ
全体的にしんみりとした雰囲気でした。ジャンとの会話も、護衛のこと等真面目な内容でしたしねー。
ジュリオはルートに入らない限り、ジャンへの想いはあくまで崇拝に留まるものなのかなと思っていたんですが、ここではハッキリとした恋愛感情があるんですね。ジャンは男で、しかも組織を背負っているボスだから…と、自分の気持ちを抑え込むジュリオが切ない。ジャンの側にいられればそれだけで幸せなのかもしれないけれど、ずっと一緒にいられるわけではないし…。

テーマ:ラッキードッグ1 - ジャンル:ゲーム
ラッキードッグ1    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://sanaeduki.blog92.fc2.com/tb.php/502-b56e0407

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。